2015年1月28日水曜日

いよいよ、Vitamix。
























ついに我が家にやってきましたVitamix!

日本にいる時は、大きくて置くスペースに困るし高額だし・・・
あまりに遠い存在すぎて購入するなんて検討もしませんでしたが。


日々の健康のため、人参りんごジュースを毎朝飲もうと決めた我が家。
これを機に、購入を決意。

そして何とも嬉しいことに、色々調べていたら
Vitamixの正規サイトでお値打ちな商品を発見。

Reconditionedという商品で、何かしらの不具合があって一度返品されてきたものなのだけど、
それをVitamixの規定によりしっかりキッチリ修理して新品同様にした商品。

それが通常価格の3割安くらいで買えるのです。
日本の価格から比べたらなんと1/3以下!
Reconditionedとはなっていますが、新品同様。
中古品?全く気になりません~~。
こんなにお値打ちに買えて嬉しい限り。
届いた商品も、ちゃあんとVitamixから新品同様の姿で。


届いてたVitamixを早速使ってみる前に、
指南書ならぬ、指南DVDをチェック。
「これでアナタも夢のようなナチュラル生活!」
「あっという間にこんなに簡単本格料理!」
「掃除もメンテナンスもスーパーイージー!」
などなど・・

それはそれはアメリカン!なトークが手振り身振り繰り広げられます。
もう使う前から、夢のような健康生活が手に入ったかのように感じられるから不思議(笑)。
この↑写真のスーパーヘルシーイメージだってスゴイもの。




次々と(?)増えていく大型アメリカン調理器。
キッチンの肥やしにならずちゃーんとどれも活用しているので
良しは良しなんですが・・
問題は、帰国した際に日本のキッチンにどれだけ収納できるのかしらんということ。




0 件のコメント:

コメントを投稿