2014年9月9日火曜日

新ダイニングテーブル&キャビネット



やっとダイニングテーブルとキャビネットが我が家に届きました。
カリフォルニアに6月頭に来てから探し続け、8月に購入したものが、今やっと。
それにしても、アメリカの配達の時間のかかること!
New Jerseyから運ばれてきたんだから、無理もないかな??

ニューヨークから持ってきた家具は、それぞれに全て使っていますが、
新しい家になると、新しい家具も欲しくなるもので・・
この家のリビングの煉瓦のファイヤープレイスにもよく似合う、
木の目がそのまんま残ったテーブル。
ナチュラルでいて、カントリー過ぎない。


お気に入りの絵も少しずつ飾り始め、
ようやく家が、本当に落ち着く空間になってきました。
好きなものに囲まれていると、心が休まります^^

ビビビとくる家具にはナカナカ出会え無いもので、
出会えても大きな買い物なのでナカナカ決断できないものですが、
このダイニング&キャビネットはまさに「ビビビ」。







































テラスで食べていた夕飯も、最近は日が暮れるのが早くなってきたので、
これからはこのファイヤープレイスを囲んで?
(そんなに寒くなるのかしらん、カルフォルニア?)



ちなみにこのダイニングの片側は、ベンチを選択。
銘々の椅子を使わない時のばらばらと邪魔になる事もなく、
ちびっ子たちなら何人も座れるかなと。

さてこのアメリカのお家にはぴったりのダイニングテーブルですが、
日本の家に持って帰ったら、さぞ大きく感じるんだろうな~~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿