2014年9月7日日曜日

光あふれるお洒落モールで

今、「オレンジカウンティで話題のお洒落モール」だと教えてもらった「PACKING HOUSE」。

車社会のカリフォルニア、電車網が発達しておらず駅が無い分、
駅前に広がる街、というものは存在しません。
その変わりに、至るところに車で行ける「モール」があり、
そのモールごとに特色があるのが面白い。

教えてもらったこのモールは、
「美味しいショップ」が集められたモール。
美味しいレストラン、美味しいチョコレート、美味しいアイスクリーム屋さん・・。

活気ある「美味しいもの屋さん」がぎゅぎゅっと詰まっていて、
かなりテンションがあがります^^



そしてそれぞれに、お洒落な店構え。
独立したお店なんだけど、カウンターやお店の中で食べても良し、
フリースペースのエリアで食べても良しの、自由な雰囲気。








































インドアなんだけど、光がたっぷり入る空間で、開放的!


気になる色んなお店のものを買いこんで、ランチ。
私はインドカレーをチョイス。
クラフトビアのお店でこだわりビールをプラスしたり
子どもには子どもが食べられそうなチキンを買ったり。
あれもこれもついつい買いたくなる楽しさ。

楽しい空間作りにはさすがだなと思うことしばしば。
モールめぐり、しばらく続きそうです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿