2014年9月19日金曜日

Guess Who?




初めオットから送られてきたこの写真が、何なのか全く分からなかったのだけど、
よーーーく見てみると、いるいる!

息子が。

息子がようやく顔を出して埋まっているのは、コーンの中。

小さな動物園にて。
この動物園、私は行かなかったのだけど、
小さいながら動物と触れ合えたり馬に乗れたり、
はたまたこうしてコーンの中に埋もれられたり(笑)
体験型動物園で、子ども達はかなり楽しんだ様子。


コーンが豊かなこの国。
こういう使い方もあるのかと、妙に納得。


かなり面白い図なので、
何かやり切れないことがあったの時には、
携帯の中のこの写真を見ることにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿