2014年9月12日金曜日

お洒落モールに美味しいお店あり。The Camp






































雰囲気が良いお店は味も良い、
という法則は万国共通。

お洒落なお店がぎゅぎゅっと詰まったモール、
The CAMP

こじんまりしているけど、美味しそうなレストランやこだわりのショップが
たくさん入っていて、ここもお気に入りのモールになりそう。

イタリアンのお店、eccoで食事。
カジュアルな空間で、ピザを始め、何を頼んでも美味しいイタリアン。
















































光溢れるモール内は、「Camp」の名にちなんでか、
アウトドア用品のお店や自然に関するお店もたくさん。
ヨガ教室なんかも開催しているようで、ヘルシー&ナチュラルなコンセプト。
どうりで若い人達で賑わっています。


こちらはお洒落ベーカリー。
雑貨も素敵にディスプレイされていて、見ているだけでも楽しい。


モール中が色んなアートで表現されています。
こちらは、各レストランのメニューが入ったポスト。
面白いアイデア。

どのお店も魅力的なレストランばかりだけど、
とっても美味しそうなタコスのお店があったので、
次回にトライ!


0 件のコメント:

コメントを投稿