2014年9月13日土曜日

海。

海水客のいない海へ。
波が高いので、サーファーたちが集まる(といってもビジーじゃない)ビーチ。


そんな中で、ご近所なのかな?
一人、読書をする白髪のおばあちゃんが可愛らしい。


散歩する人や、ジョギングしている人も。



カラリとしたビーチの空気は、頭の中がクリアになるよう。


ビーチにぽつりと建てられた要塞のような場所は、
なんの為にあるんだろう・・



Star&Stripeの国旗の映えること!


・・・・と、朝の清々しい海を静かに満喫したいところですが・・
傍らにいるキッズたち、砂浜があったら遊び出すのは必至。

お団子作りが始まって、
おにぎりやハンバーグなど、色んなものを売るお店屋さんごっこに突入。。

砂と水だけでこんなに遊べる子どもにひたすら感心。




海岸線沿いを走るアムトラックの線路。ほとんど列車に乗る機会は無いけど、
この道を通り抜けるのも気持ち良いだろうな~。


心が洗われるような休日のひと時。

0 件のコメント:

コメントを投稿