2015年1月4日日曜日

パソロブレスのオリーブオイルPasolivo

お正月が開けても、アメリカはクリスマスの装飾。
日本だったらクリスマスが終わった途端、やれ大掃除だのしめ縄買わなきゃだの
それ餅つきだの・・・と、お正月を迎えるにあたってものすごく忙しくなるものですが・・

アメリカの楽ちんなこと!
しかもこの装飾が、どこも素敵なので年始もこの装飾が楽しめるだけでもうれしい限り。








































今回パソロブレスのワイナリーは行く時間が無かったのですが、オリーブオイルのお店に立ち寄りました。Pasolivo
オリーブオイルの缶がオーナメント!ナイス!


金賞(何の賞か分かりませんが・・)を受賞したといかいうオリーブオイルがあるらしく、
ワイナリーと同じように山の中にあるお店なのですが、結構な人で賑わっています。


オイルだけで無く、塩やビネガー、オリーブを使った商品が可愛らしく並べられた店内。


何種類もあるオリーブオイルを、一つ一つ丁寧に説明してくれながら全て試食できます。
こちらはビネガー↑


何故か一丁前にオリーブオイル+塩でハード系パンを食べるのがお気に入りの息子の
リクエストにより、なかなかハイプライスなオリーブオイルを購入。

旅の思い出と共に、大事に頂きます^^


0 件のコメント:

コメントを投稿