2015年1月9日金曜日

パンドミ再開しました。







































このところ、自家製天然酵母の調子がすこぶる良いので
シンプルなパンドミも再開。

ニューヨークの家ではこれが定番だったのに、
ホシノ天然酵母をもらってからホシノの味もなかなかだなあ~
と思い、浮気気味だったのだけど・・

やっぱり自分の起こした酵母が元気にプチプチと活動しているのを見ると
愛着が沸いてくるもの。

ほんのり酸味がある私の酵母は、焼き上げると何とも良い香り。
シンプルな材料で作るパンドミは、サンドイッチにもトーストにも〇。

我が家の定番が復活。


0 件のコメント:

コメントを投稿