2015年1月12日月曜日

25Degrees@Hantington Beac







































美味しいハンバーガーを求めてやってきたHantington Beach。
25Degrees ロスやシカゴにも店舗があるみたい。

本格的なハンバーガーが人気みたいですが、
意外に美味しかったのがこちら、Chickin Wing。
一度柔らかくしてから味付けをしているのか、食べるとホロホロに柔らかく、
味付けもGood。
専門店もあるくらい、この国ではチキンウィング人気。


オニオンリングもボリューム満点のザ!アメリカン。

ハンバーガーだけでなく、子ども達が食べていたサンドイッチもかなり美味。
スープもしっかり手作りの味で、ボリュームの割にはお値打ち感ありのお店。
ビーチ周辺には観光客向けのお店も多い中、
ローカルにも愛されているお店、といった雰囲気。





聞いていた通りハンティントンビーチは若者向けのお店がずらりで
私にはやや賑やか過ぎる感あり・・でしたが、
このお店目指してまた出かけるのは悪くない?!






海水浴客がいないビーチは静かだけど、
ビーチ沿いの道は散歩したりサイクリングする人で賑わっています。
我が家のキッズももちろんここに自転車を持ち込んで、参戦。






ビーチバレーもビーチの定番。
バレエボール部員だった私は試してみたいな・・・
とちらっとは思いますが、このネットの高さったら!

0 件のコメント:

コメントを投稿