2014年11月26日水曜日

小川のほとりのオーベルジュ in Sedona

セドナに行くなら是非ここへ行ってみて!
とお友達が教えてくれたレストラン。
L’lauberge de Sedona
オーベルジュ・・「宿泊施設を備えたレストラン」


小川のほんとうにすぐそばで食事ができます。

セドナという場所だけでもあり得ないくらい有難いロケーションなのに、
それに加えてこんなキラキラ穏やかに流れる小川のほとりでのランチ。
しっかり観光地になっているセドナ、残念ながらレストランもあまり素敵なお店が無い中、
こんな絶好の場所を教えてくれたお友達に感謝!!


餌をもらえることに慣れているカモたちは、常に近くに。

外で食べるには夏だと暑すぎるし冬だと寒すぎるかも。
お昼間に暖かくなるこの季節、ランチタイムはちょうど良い気温。


どれもこれも魅力的なメニューでしたが、頂いたのはこちら。↑
自家製パストラミビーフのサンドイッチ。
キムチと(!)一緒にサンドされ、ジューシーかつ上品なサンドでした。
マーブル状になっている食パンが珍しかったなあ。
ライ麦パンと書いていたけど、ライ麦の味はしなかったなあ・・・。








































オットのオーダーしたハンバーガーも、「オーベルジュ」で食べると
どことなく上品な味に感じます(笑)。



季節の良い時にはぜひ小川の畔で食事をしたいものですが、
中なら眺める小川の景色もなかなか。

宿泊もするにはハイプライスですが、
セドナへ行くなら外せないレストランじゃないかしらと思います。
レストランのお値段も他のお店に比べると「オーベルジュ価格」ですが、
これは小川とセドナの空気代(笑)。

十分すぎるくらい、日常を忘れられます^^


0 件のコメント:

コメントを投稿