2014年11月19日水曜日

公園でファミリー写真撮影

家族写真を撮ってもらいました。

撮影場所は、近くの公園!

撮影費用の半額が子ども達の学校への寄付となるというので
試しに申し込んでみたのですが・・

プロにファミリー写真を撮ってもらうのは
日本で撮った七五三以来?

こちらの人達は、撮られるのもとても慣れていて、
小さい子も大人も、実に自然な笑顔が出来るなあと感心します。
カメラを向けられると必ず自然なスマイルが出来る。
白い歯が特に重視されるのは、この笑顔のためかも。


まだまだグリーンが鮮やかなカリフォルニアで、子ども達もリラックス。
ほぼ雨の心配が無いこの青い空も、撮影にはうってつけ。


出来上がった写真をチャックしましたが・・
なんてみんなナチュラルな仕上がり。
日本の撮影スタジオで撮った写真は家族揃ってガッチガチの緊張顔でしたが(笑)、
今回はとっても自然。

多くのアメリカ人がしているように、今年はこれでHoliday Cardを作ってみようかしらん。
ファミリー揃ってニッコリの写真でGreeting Card.
これこそコテコテのアメリカンスタイル?!




0 件のコメント:

コメントを投稿