2014年12月9日火曜日

クリスマスデコレーション着々







































昨年のニューヨークでのクリスマスはクリスマスツリーを切りに(!)行って
Freshなツリーを楽しみましたが・・

今年はとっても簡単なツリー。
Crate&Barrelで購入したツリー。ツリーというか、オーナメント?
キャビネットに乗ってしまうサイズですが、
これも日本で見たら十分大きいんだろうな。。
このところ、サイズ感が全くアメリカン^^



オーナメントはとても種類が豊富なので、
綺麗なものを見つけては、買い集めるようにしています。








































まだ日中暖かい日は20度以上あるこのカリフォルニアで、
使われることがあるんだろうかと思われるファイヤープレイスも少しおめかし。
この長靴は、こちらではStockingと呼ばれています。
ストッキング=女性の履くあの薄手のもの・・というイメージがあるので何だか変な感じしますが・・
ザ!クリスマス!な長靴は苦手なので、麻布で出来たものを購入。
この中にサンタが本当にプレゼントを入れてくれると思っている、
まだまだ可愛い我が子たち。
「どうやってこの中に入れるのかなー、レゴ、入るかなー」
なんて、真剣に兄妹で話しあってる(笑)。


日本から持ってきたツリーの小さく見えること!
来年はグリーンの大きなツリーが欲しいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿