2014年12月30日火曜日

サンフランシスコの締めはツインピークス。

サンフランシスコ最後の締めは、ツインピークス。

丘を登るとサンフランシスコの街とダウンタウンが一望できて。
忙しく混みあっていたダウンタウンも、こうして見ると、意外と小さい街。

最終日はケーブルカーに乗って・・
と予定していたのに、なんとストライキでケーブルカー一日乗れず・・・
何でも予定通りに行かないのがアメリカ。
そんなことにもようやく慣れてきたこの頃。


でも、ツインピークスが最後の締めで良かった。
ダウンタウンに泊まりCity Lifeをつかの間楽しんだサンフランでしたが、
結局感動するのはこの景色。
海と山に挟まれた街を一望でき、心も晴れやか。

愛と語り合っている(?)カップルをパチリ。

くもり空と霧の街サンフランシスコ・・と聞いていたけどずっと晴天に恵まれ、
最後まで明るいイメージのサンフランシスコにお別れを告げ。
まだまだ旅は続きます。



0 件のコメント:

コメントを投稿