2014年12月21日日曜日

今年最後のおもてなし。

今年最後のお客さん。

デザートをたーくさん持って来てくれました。

Snow Boll ↑
バターたっぷりのさくさくクッキー。
見た目もこの時期にぴったりで、大好きなクッキー。


ビスコッティ2種 ↑
ココア味にはアーモンドとイチジク。
プレーンな生地にはピスタチオとクランベリー、これはクリスマスカラーを意識してるんだとか。
なるほどとっても素敵なクリスマスカラー!


こちらはアップルパイ。
二色のリンゴでこちらもクリスマス!粉糖で雪化粧。



これもフルーツパイ。
中にはアーモンドくリームが入っていて、私好み。
このフルーツたっぷり感は、日本的。

いつも通り私もたくさん料理をし、ディナーもたくさん食べた後だったので
お腹はかなり余裕無しでしたが・・
デザートはデザートで美味しくて食べ過ぎました^^
ご馳走さま~。

こうして美味しいものを囲んで皆で過ごす時間は、
日本でもアメリカでもかけがえないひと時。

今年も色んな人と美味しい時間を共にできたことに感謝。
来年も、気の置けない仲間と美味しい時間をたくさん持てますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿