2014年12月12日金曜日

南国クリスマス

まだまだ半そで!
学校の子ども達は、ほとんどの子が半そで。
12月のカリフォルニアは、まだまだ暖かい。
というか、このまま暖かいのかしらん??
サンダルの人もいるくらい(私には無理だけど・・)陽気なクリスマスシーズン。

学校も、来週いっぱいでおしまい。
もうクリスマスなのに、この陽気さのお蔭で全く年の瀬を感じない。。








































ショッピングモールのツリーもヤシの木とのコラボ。
昨年のさむ~~~いNYのクリスマスに続き、
南国のクリスマスも体験できるなんて、なんてラッキー。
クリスマスの1週間は、20度以上になると予想されてます。
ポカポカ陽気なクリスマス~☆

ダウンもスノーブーツも要らない身軽なクリスマスを楽しみたいと思います^^

0 件のコメント:

コメントを投稿