2014年12月14日日曜日

色とりどり過ぎるクッキーコーナー!

色とりどり~~。
こーんなブルーなクッキー、むしろ食欲が落ちてしまう・・
と思うのですが、クリスマスも近いスーパーでは、
こーんな色鮮やかなクッキーが所せましと。


このアイシング↑↑↑
クリスマスカラーなのはわかりますが、鮮やか過ぎて怖い(笑)。
これを、隣に売っているプレーンなクッキーにデコレーションするんだろうな~~~。
アイシングやスプレーチョコが、本当に好きな国。。








































どどーんと積まれたクッキーの棚。
大量に入っていて結構お安く買えてしまうのも、
何が入っているのか不安がいっぱい(笑)。

我が子たちはこの甘さになれることなく、ホッとしています。
アイシングは、作業自体は楽しいみたいだけど、
結局アイシングしたものは食べない・・Just for FUN!

ともあれとっても賑やかなスーパーコーナー。
クリスマス時期には、こういうお肉やこういうお酒、飲み物が好まれるのね~。
などなど、ホリデーシーズンのスーパーマーケットは、見ているだけでもとっても面白い。

0 件のコメント:

コメントを投稿