2014年10月26日日曜日

サンディエゴ、Old Townで寛ぐ休日。

ハロウィーンも直前、こんな彼らがお出迎え。↑

週末、サンディエゴまでショートトリップ。
サンディエゴまでは家から1時間ほどで行けますが、
今回は少し足を延ばしてOld Townまで。



古い建物が残されていたり、メキシコの雰囲気たっぷりの街、オールドタウン。
たくさんの人が訪れる観光地になっています。


明るい空の下、ぶらぶらするだけでも楽しい。
娘が撮った花↑もなかなかよく撮れてる?!







































お土産屋さんが軒を連ね、日本で言う京都とか奈良の観光地?
雰囲気は全く違うけれど。







































お昼からマルガリータを飲みながらのメキシカンランチ。
極楽。


キッズメニューのチキンがこのボリューム。
メキシカンのお店はほんと、「盛り」のボリュームが半端じゃない。


こちらはあっさり味のCeviche(セビチェ)。
メキシカンの魚介のマリネ、といったところでしょうか。
パイナップルやマンゴーも入って爽やかなおいしさ。




鳥たちも、お裾分けをもらいに参加。





子ども達ものびのび。


街の広場では、昔の衣装に扮した人達がダンス中。



大きな木の下で寛ぐひとたち。
こんな綺麗な景色があるものなんだと、ハッとするほど。

0 件のコメント:

コメントを投稿