2014年10月22日水曜日

舌が真っ青!なカップケーキでお祝い♡

今回のお呼ばれバースデーパーティは、ジムにて!

「ジムナスティック」と呼ばれる子どもに人気の習い事。
側転やジャンプ、平均台や鉄棒を教えてくれる、いわゆる「体操」。

通常はレッスン用に使うスペースを、
お誕生日プランでは思い思いに遊ぶのに使えるらしい。
その時ももちろん、専属スタッフが付いていてくれるので親たちは安心楽ちんというわけ。

エネルギーの塊のキッズたちは、
このひろ~いスペースを多いに堪能し、飛んだり跳ねたり踊ったり。

今回は息子を連れてこなくて正解だったな。。
このアクロバティック器具は、息子の垂涎の的に違いない。
「ここで習いたい~~~」と言い出すのは必至。










































この後はもちろん、恒例のピザ&ケーキタイム!!

今回のケーキはまたすごかった~~。

この青と赤色は、いったいどうしたらこんなことに?!?!?
こんなに色を付けちゃったら、かえって食欲減退でしょうに。。

と、思うのは間違いだったようで、
キッズたちはこのフロスティングからペロペロ。
このクリーム部分だけまず堪能するのが、アメリカ的正しい食べ方?!

もれなくみんな、舌の色はクリームの色に。
胃までこの色に染まっちゃうのかしらと思うとぞっとしますが、
キッズたちはその舌と口の周りにべったり付いたクリームを見せあって、ホラー映画状態。
娘はこのアメリカンカップケーキにはいつまでも馴染めず、心底ほっとしています(笑)。


アメリカ版プリキュア?な今回のバースデーガールお気に入りキャラクターには、
色もぴったりのケーキで感心しましたけど^^

0 件のコメント:

コメントを投稿