2014年8月6日水曜日

絶品のホットドック

「アメリカは美味しいものが無い」
とよく言われますが、アメリカらしいものは、美味しい。

日本人が作るお蕎麦やラーメンが洗練されて
飛び切り美味しいお店があるのと同じく、
ハンバーガーやピザは、時々飛び切り美味しいお店に出会えます。

ホットドックもしかり。

ビールの品揃えも魅力的、
ということでオットが見つけたお店。
ホットドック専門店。
ハンバーガー店は多いけど、ホットドック専門店というのは
アメリカでもあまり見かけません。







































この、かぶりつきっぷり。

大人も、ビール片手にこうしてかぶりつくのが正解な食べ物。
ソーセージやトッピング、ソースを選んで作る、カスタマイズホットドック。
我々は頼み方がよく分からないので、
お店のオリジナルをいくつか。

ソーセージは本格的だし
トッピングもソースも、アメリカン!なのだけど、
出来たて、手作りソーセージ、こだわりのパンで絶品。

日本人がホットドックを作ったらこうはいかないだろうなあと、
唸らされませした。
やはり、この国で食べるべきは、アメリカン?!

ビールの品揃えもかなり充実。
お店の内装も洒落ていて、クールなアメリカ体験。


0 件のコメント:

コメントを投稿