2014年8月22日金曜日

毎夜のディナーはテラスにて。






































カリフォルニアに来てから、もっぱらテラスで食事することが多くなりました。
夏だというのに蚊がいない!というのはなんて快適。

あまりに乾燥しているので、蚊も発生しないみたい。
虫が少ない代わりに、トカゲがいます^^
このテラスにも、ひょっこり現れて。
今は周りにたくさん緑が植えられていますが、
さすがかつては砂漠地帯だったんだなあと、思います。

爬虫類は全く苦手では無いのでカワイイもの。
じっと動かないトカゲ君を、子ども達もじっと観察。


このところ、少し秋の気配なので、
夜暗くなるまでテラスにいると、
食卓の光に誘われて、コオロギが沢山集まってきます。
自然と隣り合わせ。














































食事が終わると何やらいつも、忙しそうな子ども達。

今日もこのカワイイお尻を眺めながらワイン(笑)。
この至福に感謝^^

0 件のコメント:

コメントを投稿