2014年8月19日火曜日

泳げない海

カリフォルニア!
明るい太陽!空!海!
のイメージですが・・・

海はだいたいいつも、
とーーーっても冷たい。。

足を入れるだけでもひんやり。
胸まで浸かったら、どうなるんだろう・・
という冷たさ。
とてもとても、入れません。

それでも入っている人達は、完全に体感温度が違うのだと思います。。

↑ 砂浜にいる人の方が、圧倒的に多い。
日焼けをするのも好きな人たちなので、
露出度高い水着で寝転んでいる人多々。








































どのビーチにも、メイン通りには色んなショップが立ち並び、
歩いているだけでも楽しい。
海に来ても、こうしてショッピングしてるだけで私は満足。
息子は、せっかく海に来たのに海に入らないことに、
大いに不満足のようですが・・


娘も、砂浴びで満足。
こちらは、波が怖くて海に入れず。


せっかくカリフォルニアに来たんだから、
家族でサーフィンでもしようよと言ってる私たちですが、
道のりは遠く。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿