2014年8月4日月曜日

子どもの顔サイズ!のターキーレッグ

夏の間、期間限定で開かれているという移動式遊園地?
のようなものへ行ってきました。

観覧車から絶叫系の乗り物まで。
夏の間だけこの土地を使って遊園地にしてるそうですが、
それ以外の季節はどうしてるんだろう・・
スペースの贅沢な使いっぷりといったら!
広い広い国だからこそ出来る、スケールの大きさにいつも驚かされます。



大きいと言えば、こちらも。

「Giant」とうたっているだけあって、
息子の顔の大きさほどもある、ターキーグリル。









































炭火でじっくりこんがり焼いているので、
美味しいのは美味しいのですが、4人家族で挑んでも、食べきれ無い・・・
美味しいのだけど、そんなに大きくなくても良いのに・・といつも思う、この国のサイズ感(笑)

そして、この日の為に、どうやってこんな量のターキーレッグを調達してるんだろうと
思いを馳せると、ちょっとゾっとしたり。。。


キッズ達はひとしきり乗り物を満喫し、
デザートタイム。

「夏と言えばかき氷」は、万国共通なのかしらん。
かき氷は英語で「Shaved ice」っていうことも、
子どもがいなければ覚えなかった単語。



 
 
 

 
この ↑ 色付き具合も半端じゃない・・(笑)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿