2014年8月17日日曜日

新しいキッチンで







































新しいキッチンは、カウンターの
大きな、光溢れるキッチン。
オーブンは2台付いているし、冷蔵庫も広々。
俄然、料理する気になるキッチンです。

こちらに来てから購入したダイニングテーブルセットはまだ
到着していないけど、
このキッチンカウンターが広いので、
朝食はここですませています。
このカウンター、東京で使っていたダイニングテーブルと同じくらいの大きさかも・・

とにかく何もかもが、広くて大きいアメリカ。
この広々感にすっかり慣れてしまっているこの頃。









































NYからカリフォルニアに来て、
何だか食べるものの気分もよりライトに。

周りの景色が明るいので、
食べるものも明るいものを食べたくなるような。
たまたまライブラリーで見つけたレシピも 野菜ばかりのレシピ。
とにかく色が綺麗。


アボカドとキュウリとスイカ(!)のサラダですって。↑
サラダの組み合わせも
日本の感覚とはちょっと違って、
見ているだけでも楽しいレシピ。


フルーツも野菜も新鮮なものが手に入りやすいので、
色々なレシピにチャレンジしてみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿