2015年2月13日金曜日

ビーガンカフェで、キノコバーガー@Tustin

パームツリーでは無い大きな木が大通りに青々と茂り、
カリフォルニア!なイメージとは一風変わったOld Town、Tustin。

ツタの絡まるお店やアンティークショップなど、雰囲気のあるお店もちらほらあって良い感じ。










































今日はお友達とビーガンカフェFree Soul Caffeへ。
ビーガン対応ということで、お肉はもちろん乳製品も卵も一切使わないメニューばかり。

レジで注文する際に、サンドイッチかスープにするか迷っていて色々質問していたのに、
お店の方がものすごーくハンバーガーを勧めてくれるので・・・
全く当初予定していなかったキノコバーガーをオーダー(笑)。



お肉も使っていないのに、食べ応えはしっかり。
大豆を使った?パテにマッシュルームソテーで旨み抜群。
手作りしていると思われるバーガーバンズも、しっとりさっくり。
Flax Seed入りでヘルシーさ倍増。

サイドに添えられているのは、契約農家でスペシャルに作っているというほうれん草のサラダ。
山盛りのポテトでは無いところにこだわりが感じられます。


丁寧に手作りされたものは、心にしみわたって美味しく感じるもの。
私は全くビーガンでもベジタリアンでも無いけれど、
心地良くって美味しくて・・リピートしたくなるお店。



0 件のコメント:

コメントを投稿