2015年2月7日土曜日

自慢の絶品バーガー

自慢の(?)ハンバーガーバンズでバーガーランチの週末。
今回のバンズは、小麦粉・バター・卵・・材料全てオーガニックで焼き上げました。
安心材料で更に美味しく感じます。



グリルしたオニオンが甘くてたまらない美味しさ。
ハンバーグを作った残りのパテだったのでお肉はやや小ぶりですが、玉ねぎの存在感で食べ応え十分。

サクッとフワッとしたバンズが、最高のハンバーガーにしてくれています。
ただ軽いだけじゃなく、味もしっかりしているので満足感多いにあり。


今日も我が家の特等席、テラスでランチ。

色んなハンバーガーショップに行きましたが、これが未だかつてないベストバーガー!
目の前に広がる景色と開放感で、美味しさがアップしてるのかな??
みんなで大きな口を開けて頬張って、至福の休日ランチタイム。

子ども達には大きいかな?
と思いましたが・・2人ともペロリ。


我ながら・・の絶品バーガー、確実にはまりそう。


0 件のコメント:

コメントを投稿