2015年3月9日月曜日

にわかパン工場?

お友達から送られてきた写真。
私のクルミカンパーニュでタルティーヌを作ってくれたとのこと。
こんなに美味しそうに料理されて、パンも喜んでいるにちがいない。


かたや私はと言えば・・


最近家の中がめっきりパン工場のようで、美味しくパンを食べることをどうやら忘れがち。
焼いたパンは、焼け具合や味など、ああでも無いこうでも無いと
食べ比べるばかりで味見程度。ちゃんとパンを美味しく盛り付けたりすることを忘れてたなー。

だからこそ、友達からの「美味しく食べた報告」はとっても嬉しい。

そのままで美味しいパンもあるけど、
何かを挟んだり塗ったりするから美味しいパンもあり。
色んな相性を見つけていきたいなと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿