2015年3月7日土曜日

レストランウィークの締めはファミリーで。海がすぐそこ!のビーチレストラン。

レストランウィークの最後の締めは、家族で。

仲良しファミリーと一緒に、海がすぐそこ!のレストランSplashにて。

レストランを出るとすぐそこがビーチ、という素晴しいロケーション。
ビーチを目の前に、早く遊びたくてウズウズしている子ども達をなんとか鎮めつつ・・

このレストランも、ランチメニューをお得に出していますが、今回は2コース。
前菜とメインか前菜とデザート、というチョイス。


前菜に頂いたのは、マグロのポキ。
ポキもこんな風にお洒落に出すと素敵な前菜に。
下に敷かれたクラッカーのようなものは何だったんだろう・・
とっても固くて日本人的には八つ橋を彷彿させられます(生八つ橋じゃあなくて、固い八つ橋・・笑)


2皿目は、ロブスター。

厚切りライ麦パンの上に、ロブスターのほぐし身。
ビーチの目の前で食べるに相応しい、軽いシーフード料理。



ビーチの隣の最高に素敵なレストランは、子ども達にとっては
「陽ざしが強くて暑い」だの「早く遊びたい」だの「料理はいつ来るの~」
だのと、そりゃあもうロマンスゼロ。





大人が飲み終わってやっとこさビーチに飛び出して。


せっせとお砂場遊び。


ビーチから見上げたレストラン。
こんな眺めの良いレストラン、海好きの母を連れてきてあげたいなあ。

ビーチから行き来できるレストランのバーが大人気。
レストランウィークに関係なく、このバーでビーチを眺めながらのお客さんでギュウギュウ。
アメリカ人って本当にバーが好き。
ビーチが見えるバーは例外なく賑わっています。



夕暮れまでしっかり遊んで子ども達も大満足の様子。

色んな素敵なレストランを予約してくれたお友達のお蔭で満喫したレストランウィークも今日で終わり。
仲良しファミリーで締めくくれて大満足。
来年のレストランウィークが待ち遠しい^^



0 件のコメント:

コメントを投稿